今朝までの情報をギュギュッとまとめてスポーツフラッシュ✨

全く、NHKもやるよね~(^^♪

ついでに、ギュギュッとまとめてスポーツフラッシュ✨…からの~!ラブ注入❤

で昇天する男性続出するんじゃなかろうかw(深い意味はございません)

ブラジルW杯でゴール決めた後に手でハートマーク作る選手結構居たけど、日本の選手はやんないよねー(-ω-;)

陸上競技の選手なんかも、紹介アナウンスの時のカメラのアップに対して笑顔でアピールする人多いし、それを楽しみにして見てる人も多いんじゃないだろうか?

堅い表情で悲壮感漂わせてるより、何事も楽しもうとする姿勢の方が僕は好感が持てて好きだなぁー。

札幌で今季の最低気温だったそうだから、寒さの底に突入したと見て間違いはないだろう。

雪も風も無かったけど、世界平和の為の夜のパトロール(徘徊?)の時は、昨日以上に寒かった((((;゚Д゚))))

言葉にすれば「千切れるような寒さ」って所

今夜から明後日辺りにかなり降る予想で、地デジのデータでは一週間全て雪だるま⛄の表示になっている

今期は今まで記録的な小雪だったからドカッと来そうだ…(´・д・`)ヤダヤダ

東京の人は雪のぬかるみに脚突っ込んで靴下までグッショリいく人続出だろうなぁ~

にゃははははー(*´▽`*)/