掃き溜めに鶴?…亀?ヾ(*´∀`*)ノ

北海道では午後2時台のワイドショーは、ミヤネ屋・グッデイ・ちちんぷいぷいが放送されてるんですが、今日、ちちんぷいぷいにチャンネルを合わせた時に、見慣れない人がいます。誰?

あの特徴的な髪型は、もしや!と、思いつつ番組を眺めていたら、案の定、三戸なつめさん!!!

いつもこの番組見るわけじゃないから知らないが、レギュラーになったんだろうか?

正直、この人のこと自体詳しく知らないが、意外な印象

それにしても、あのメンバーの中にいるからと言うのも無くは無いが、めちゃくちゃカワイイ!

そこに居るのが不思議に感じる程、可愛さが際立ってました。

その後、同じ事務所のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ベストアルバム発売告知でゲスト出演してたんですが、三戸なつめさんに魅了された自分には、次いでに感じてしまいました。<(_ _)>

にしても、この番組は放送されてない地域もあるはずだから、見れないファンの人は可哀想(´Д`)

取り敢えず、レギュラーになったのなら月曜日の出演だろうから、一つ生きる楽しみが増えたのかもしれないヾ(*´∀`*)ノヤッタネー