レッツゲッツナッツ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちょーお久し振りですヾ(*´∀`*)ノ

何とか生きてました!

しばらく間の空いた時にあの大災害ですから、何となく自粛してました(-ω-;)

で、何となく再開しようか?という感じです。

毎年、冬から春に切り替わる時期に、体調が崩れることが多いんですが、今年は特にきつかった((((;゚Д゚))))/

遂に、致命的な病気が発症したのか?と、思う程でした(-ω-;)

ま~それはさて置き、紫王子ことプリンス殿下が亡くなりましたねー( ;∀;)

一時期、ホント好きで聴きまくってた人だけに、結構ショックでした:(;゙゚'ω゚'):

ラズベリーベレー、ラダー、アメリカ、ニューポジション、オライオン……

ドン、スリープ、イン、サンライズ、リッスン、トゥ、ザ、フォーリン、レイン♪

エブリィバーディ、カム、イン、スーン、クリストファー・トレイシーズパレィ♬

歌詞まで結構思い浮かぶ程、聞き込んでました

日本においては、K1のテーマ曲以来、その名すら聞くことが無かっただけに、彼の訃報がその機会になるとは、さみしい限りです(´;ω;`)q

でも、多くの人が彼の死を悼み、彼の才能と業績を高く評価する声を聞くと、少し嬉しい様な、誇らしい様な気もします。

唯一無二。この言葉を感謝と共に餞とします。

さらば、プリンス!U  ルック4 パーポー バナーナァー フォーエバー(^^♪」