夢を売るショーバイ(((o(*゚▽゚*)o)))

いやー意外でしたわー(*´▽`*)/

ショーンM川上さんのことですが、寝耳に水の人の割合は、99%越えてるんじゃないですかね?

恐らく、疑念を覚えてた人の割合は1%を割ってると思います。(ヤッタネ!その他大勢ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪)

でも、真実が白日の下に曝された今にして思うと、あの鼻筋は怪しい……って成ります(´・ω・)(・ω・`)ネー

彼のコメント、彼の語り口。今となってはの後付けですが、一つのポーズに思えてくる

勿論、実害を被る立場の人には迷惑千万なことでしょうが、『裏切られた、傷つけられた』って人は、意外と少ないんじゃないでしょうか?

多分、詐欺として法的責任を問われることはないと思いますが、職業的ではなく、本質的に、生来的に、詐欺師そのものって思いますねー(-ω-;)

今回の出来事、ここに至る顛末、彼の人生、真実の全てを早く知りたいっ!

本名 川上伸一郎だから、ショーンKって、ある意味そのまんまw(ショーン・コネリー意識してた?)

問題は?ミドルネームのマクアードル。更に問題は、彼のあの外人顔(゚д゚)!

勝手な憶測ですが(まぁ、常にそうなんですが…)、自称、クォーター、本当に外国人の血を引いてるのか否や?この一点に対する好奇心に尽きますね。

純日本人がどんなに金掛けて顔いじくっても、あーはならないと思うんだけど…(いや、本当に!)

関係無いけど、小倉さんの特ダネのコメンテーターって問題起こす人多い気がする(*´▽`*)/