搾取する者、される者(*´▽`*)/

「全ての日本国民が元の鞘に収まる事を願ってますからねー😒」by宮根誠司

おいらは日本国民でないんかい!と言う、お約束の突っ込みを入れつつ、ミヤネ屋でsmap騒動の話見ましたよ。わたしゃ

で、録画したスマスマ(まともに観たことは一度も無い<(`^´)>)を視聴(*´Д`)ハァハァ

んで、率直な感想は…なんか笑ってしまう~( ´∀` )でした

そんで昨日のやほーニュースで視聴者からBPОにパワハラ的だ!(# ゚Д゚)と苦情殺到でサーバーダウンのニュース…

パワハラという言葉は浮かばなかった私がどんな言葉浮かんだか?っていうのが、タイトルにある「搾取」って言葉なんだよねー

「ちゃーちゃちゃ、ちゃーちゃちゃ、ちゃーらーらー(^^♪」(これもお約束の鉄板BGMソング)と共に視聴者からの声援の手紙の朗読をする西山喜久子アナ…

「ものごころつく頃から共に育って来ましたー

「お陰でダンサーになれましたー

「くじけそうな時、何度も支えて貰いましたー

「今度は私が何が出来るか考えて、中国人も(゚д゚)!のCD爆買いしましたよーテヘッ

面倒くさいんで、以下略

独立作戦失敗のおご報告ですか~(*´▽`*)

もーどんだけー!!ちゅー程しこたま会社儲けさせてやった挙句のあんた等なのにー?

昔、女郎屋に売り飛ばされた女郎達だって、年季奉公終えたら解放されたのにねー

今後の展開を独断と偏見で推測させて頂くとしたら、覆水盆に返らず。でしょーね

ついでに更に大胆な予測(個人的な希望も多分に含めw)をさせて頂きますと、今回の出来事で打ち込まれた楔はジャニーズの終焉までもたらすであろう!南無南無Ω\ζ°)チーン

人は物でも機械でもないんだよ、ジャニーさん(*´▽`*)/…ってお前が言うな(# ゚Д゚)///

チャンチャン!