出口戦略が全く見えないんですが…(´・д・`)

田勢さんのニュース新書に初代総監督登場!

…マジか(笑)

リーダー論が、もうすぐ10万部突破!

…マジか(笑)

さすがに田原総一朗はVTR出演のみ(朝生明けだしね)w

今年の参院選に元スピードの今井絵理子擁立とか言う噂だけど、一足飛びにたかみな擁立の方が良いんじゃないだろうか?(*´▽`*)

にしても、食い詰めた感アリアリの元タレント候補っていうのも芸が無いですな~(*´▽`*)(毎度ながら)

個人的願望でゲストには三浦瑠璃さん・吉木誉絵を希望する!(吉木呼び捨てw)

この二人を見てるとあらゆる意味で『見た目』の持つ力を痛感させられる。(別に皮肉では無いし、テレビだからという訳でも無い)

話を最初に戻すけど、これほど大風呂敷広げてどう収集を付けるのか?僕には全く見えなくて心配です(全くの他人事とは言え)

世の中には存在し続けているのが、さも当然という様なものが結構在りますよね?

まぁ、伝統とかって奴ですが。果たして、そこを目指すのでしょうか?(-ω-;)ウーン

スマップ解散騒動にしても、AKBにしても、ここまで大風呂敷広げた物の終わらせかたってどうするんでしょうね?(色々な意味で物事の限度を遥かに越えてると思うけど)

大袈裟な言い方をすれば、こういう社会実験(悪質な!)は将来に大きな禍根を残すでしょうね。

当然、異次元のなんチャラと同じ事です(゚д゚)!(某野党議員の言い方を拝借Σ(´∀`;))