ぶるぅたすお前もか(゚д゚)!…(*´Д`)ハァハァ…パタリ

不毛な荒野に野晒し状態になってからはや十数年…。

花も実も無く、浮かぶ瀬を見つける為の勇気すらない『人生の迷い子達』にとっては、飯ウマな朗報なのではないだろうか?(`・ω・´)ブヒブヒッ

順風満帆、若くして衆議院議員。そして、議員同士で結婚、妻妊娠。

…と、まあ彼は男として、一つの生命体として、自信と充実感に満ちた季節、所謂『旬』の訪れを自らに感じていたことでしょう。(-ω-;)ウンウン

そんな感じで、彼は迷うことなく怒濤の育休宣言をした訳ですが、身内の反応も、世間の反応も、彼にとっては想定の範囲外だった見たいですねー(*´▽`*)

本日のスポニチのスクープ記事を即ワイドショーのトップ扱い…

…なんか陰謀じみた匂いを感じる人は多いんじゃないでしょうか?

でも、最近の波乱を予感させ、笑いたくても笑えない出来事が続く中で、このニュースはあらゆる種類の笑いも許されるんじゃないでしょうか??

むろん、当事者たちにとってはこれっぽっちも『笑えない』話ですが、個人的には絶妙なタイミングでボケを繰り出し緊張を緩和する、これぞ王道の笑いを堪能させて頂きました。ヾ(o´∀`o)ノグッジョ~ブ♪

この先、修羅場的な展開が予想される訳ですが、こんな小事で自分を見失ってたら、そもそも議員なんて務まらない訳で、いっそ今後の波乱の展開をブログかなんかに書き綴る位の開き直りを期待したいですねー(≧▽≦)(# ゚Д゚)///

 

最後に一句   「野晒しを心に風のしむ身哉」芭蕉から拝借Σ(´∀`;)

 

==追記==「文春、怒濤の快進撃!」我が国は文春を中心に回り始めたのか?

この性豪育休議員、バツイチだったんですねーΣ(´∀`;)

不倫疑惑(確定w))のご相手は、着物タレントの宮沢Mさん。

「嫁はんの方がキレイじゃネ?」一部ネトウヨ連中の余計な突っ込みも笑かせてくれるけど、宮崎ちゃんの不誠実さには叶わんわ~(*´▽`*)/よっ!色男!

マニュフェストには、一夫多妻制の実現を目指すってのはどーかなー?

死者を鞭打つのがお好きな、自民党副総裁の高村<乞食面>正彦氏には、彼のこの『蛮勇』に就いて、ぜひとも、ひと言言って貰いたいもんだヾ(*´∀`*)ノ

誰が?誰に?嵌められたのか?(;゚∀゚)=3ハァハァ

らーめん、つけ麺、僕、イクメン!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

==更に追記==この2コンボはひょっとして?確定か??

大臣献金疑惑、若手議員不倫疑惑。この2コンボが現政権の致命傷になったと仮定しよう。(とりあえず)

思えば、これ以前にもパンティー大臣疑惑、若手道産子ネトウヨ議員買春疑惑、未亡人議員不倫路チュー(*´з`)疑惑等々というボディーブローが結構効いていたことに思い当たる。(疑惑と思ってる人少ないと思うけどw)

自分達に都合悪い事聞く記者の締め出し、見せしめ的に特定の番組の吊るし上げや呼び出しての注意、何度も繰り返す懲らしめる発言…

流石に、下半身ユルユル醜聞垂れ流しのおむつ状態で、「対案を示せ!」の逆切れ一点張りはもう通用しないんじゃないかねー

何処で何を見誤ったのか?そもそも、始めから間違いだったのか?

俺的に今一番興味があるのは、維新の橋下がこの最後にして最大のチャンスに打って出るか否か?ってトコですねー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ニャハハハハー